« 復活祭じゃああああああああ!! | メイン | にょっき!! »

2013年01月31日

塩むすび食べたくなってきた

今日も炊きますよ!竜田揚げが食べたいですよ!

しかし今日のナツコロは接戦でしたねー!もう歴代一位の激戦でしたよ。
本当にどれを選ぶか迷いました。もう全て素晴らしかった!
でも鬼が・・・!「桃太郎さんよ」と言ったあのイケメン鬼が・・・たまらんばい

鬼と桃太郎はできてたんだな・・・おそロシア・・・

そして最近色んな方に会う度に「髪伸びたねー!」と言われて不思議な気持ちです。
そんなにショートの印象が強いのか・・・でも暫く切らないぞ!

では皆さんまた来週!うがい手洗いはしっかりね!

DSCF8544.JPG

投稿者 agqr : 19:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.