« ほえええええええええ | メイン | 塩むすび食べたくなってきた »

2013年01月30日

復活祭じゃああああああああ!!

みんなぁーーー!!
ご心配をおかけしましたが、大久保瑠美無事に復活しました!(o^∇^o)ノ
いっぱいメールやコメントありがとうございます☆
今日文化放送に来たら、メールが本当にたっくさんあって
すっごく嬉しかったです!でも同時に心配をかけちゃったんだなと思って、
体調管理しっかりがんばりますね(o≧ω≦)○
皆さんもインフルエンザ等々気をつけて~

そして今日でるWみHが最終回・・・
今までありがとう!でも瑠美男さんは残留(笑)なのでご安心を。
今度は一体どんなコーナーが始まるのか・・・?
ドキドキしながら待っててねー(●´ω`●)

来週は瑠美男だ・・・リスナーの子猫ちゃんたち☆ガイア楽しみにしてろYO(バキューン

るみるみ

130130.JPG

投稿者 agqr : 18:20

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.