« にょっき!! | メイン | 密かな敗北者たちの決起集会 »

2013年02月01日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
『上坂すみれプロジェクト』の決起集会が近づいてきましたね。
当日の2月11日は月曜日にして祝日!
ぜひ、LadyGo!!の方もお聴きいただけたら嬉しいです。
ということで、番組ではメールを大募集しています。

『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれが
様々な物の悩みを聞き、言葉の処方箋を与えてくれます。
みなさんからは『物』のカルテを大募集いたします。

・カルテには『物の名前』と、その物が『誰に』『どこで』『どんなふう』に
 使われていたかを書いてください。

・箇条書きではなく、文の中に上の項目が含まれていればOKです。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB以下で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は一週間(全曜日)共通で、
週ごとに新しいお題に代わります。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されますので、
振るってご参加ください。
ということで来週のお題のひとコマはこちらです。


プルプルんシャルム2月4日~.jpg


たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、先週ゲストに来ていただいた富永TOMMYさんですが、
本当に優しい方で、わざわざ差し入れでドーナツを買ってきてくれたんです。
しかも可愛い箱に入ったやつ。あれを買ってくださっている姿を想像すると・・・
ぜひまたゲストにお越しください。
それでは、上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 23:20

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.