« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | えんがわ大好き! »

2013年02月04日

密かな敗北者たちの決起集会

もーいくつねーるーと 決起集会ー
決起集会にはビラまいて ゲバ棒振ってあそぶかなー
もーいくつねーるーと 決起集会ー
来週は決起集会!!とても楽しみです!
当選メールという名の赤紙が届いてしまった同志諸君は心して起こしいただければ幸いです!
よければ赤い物品を身に纏って来てくださると心強いのです!

水曜日は雪が降る雰囲気に満ち溢れて緊張状態だそうなので、降り注ぐつららと雪を切り抜けながら犬橇を駆り火炎放射器で雪を溶かしつつ防水スプレーを散布したブーツを以て五センチほど浮遊しながら都内を移動するのがよいみたいですね!
るみるみさん、労働者諸君、がんばってまいりましょう!


来週は番組も決起集会の興奮冷めやらぬままに、
いつもとは少し違った感じでお送りしようと考えてます。
祝日ですので、ぜひ生放送にお付き合いください。(スタッフ)

DSCF8562.JPG


投稿者 agqr : 18:29

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.