« さいごはきすでおわってみるがい? | メイン | にゃんにゃんわん! »

2013年02月20日

本番の前日って緊張するよね。

ついに迫ってまいりました。
七森中♪ふぇすてぃばる本番まであと少しです( ´ ▽ ` )ノ
本番直前にならないと実感ってなかなか湧かないものですね!
でもリハーサルを通して今回のライブは今まで以上にすごいものになると思ったので
来てくださる皆さん、お楽しみにねo(^▽^)o
衣装もね…ふふふ

しかし今日のニャンニャン糸巻き腕が痛くなったなー(笑)
暫定一位が意外と嬉しいので抜かれないことを祈ってます☆

最近また体調を崩す方が増えてるみたいなので、
皆さんもお気をつけて。・°°・(>_<)・°°・。
ではでは~♪


るみるみ

130220.JPG

投稿者 agqr : 19:30

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.