« 本番の前日って緊張するよね。 | メイン | にゃんにゃんにゃん♪♪ »

2013年02月21日

にゃんにゃんわん!

今日は前川みくにゃんの誕生日前日ということで!皆様お祝いのお言葉ありがとうございました!
にゃんにゃんにゃんの日かあ・・・みくにゃん分かってるう!
今回の猫耳は黒猫でしたしね、わたしは猫の中では断然黒猫派なのでちょっと興奮致しました。

しかし糸巻きチャレンジはダメでしたね・・・あんなに腕にくるとは。
わたしの筋力と根性が足りないのか糸が長すぎたのかどちらですか?両方?

DSCF8666.JPG

そして本日の「拝啓、奈津美お姉様」は個人的に素晴らしいネタ揃いで感動しました!
皆さん発想がすごい!わたしもまだまだ修行が足りませんな・・・

それでは皆様本日もありがとうございました!また来週!

DSCF8667.JPG

投稿者 agqr : 19:38

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.