« 卒業、、、 | メイン | けん玉なんてやめてやる! »

2013年03月09日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
もうすっかり洗脳、いえ、お耳に馴染んだと思われる、
『七つの海よりキミの海』。
特徴的なイントロが心地よいですが、
その時間を使って何かできないかな~ということで、みなさまから、
『イントロの50秒間で上坂さんにチャレンジしてほしいこと』
募集いたします。
件名に『イントロ50秒間チャレンジ』と明記のうえ、お送りください。

そのほかにも、番組ではメールを大募集しています。


『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれに相談したい『物の悩み』を大募集。

・文中には『物の名前』と、
 その物が『誰にどんなふうに使われていたか』を書いてください。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB以下で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで来週のお題のひとコマはこちらです。

プルプルん1コママンガ130311.jpg

たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、放送前に名曲ミュージアムのイラストを塗っていた上坂さんに、
「『コピッ○』の匂いってちょっと癖になりますね」と尋ねたところ、
「そうなんですよ~」とのお返事。
・・・きっと落ち着く匂いなんでしょうね。

それでは、上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 03:35

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.