« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | やあ!! »

2013年03月11日

けん玉なんてやめてやる!

けん玉なんて!けん玉なんて!けん玉なんて!子供時代の思い出には出てこないっ!出てこないっ!
春の陽気のもとでイライラしちゃあいけませんね…平穏を我が心にどなたか届けてくださいませ…
とにもかくにも、踊る赤ちゃん人間は名曲です。

イベントの感想おたより、皆様ありがとうございます!!
ハイタッチもトークショーもとても楽しかったです!

ということで、明日はきっとミカオ=コマッツ大尉がかっこよくホワイトデーのお返しを届けにきてくれるでしょう!よっ!マルタ島の色男!


(けん玉を渡してから、「しまった!飛んで来るかも!?」と身構えたスタッフでした)

DSCF8776.JPG

投稿者 agqr : 18:28

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.