« 触ること | メイン | とんとんとんからりっと夜想の帳の向こうで »

2013年03月16日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
ちらほら桜が咲き始めた所もあり、
春本番もすぐそこですね。
上坂すみれのLadyGo!!では
春からのご新規リスナーさん、番組開始からの常連さん、共に
みなさんからのメールをお待ちしております。

『イントロ中のすみれさん』

上坂さんの楽曲、『七つの海よりキミの海』のイントロ50秒の間に
上坂さんにやってほしいミニミニチャレンジを送ってください。

『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれに相談したい『物の悩み』を大募集。

・文中には『物の名前』と、
 その物が『誰にどんなふうに使われていたか』を書いてください。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB以下で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで来週のお題のひとコマはこちらです。

プルプルん1コママンガ130318[1].jpg


たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、先週行なわれた『セカンドデートDVD発売記念ハイタッチ会&トークショー』。
上坂さんは秋葉原会場に到着してからご昼食だったのですが、
キャップの提案で、某伝説の『すた丼』を控え室で食べられました。
そんなスタミナのついた後にハイタッチされたら、参加者さんが吹っ飛ばさ・・・
昼食後はトークショーでよかったです。。。

それでは、上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 00:57

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.