« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | みかこし、やめへんでー!! »

2013年03月18日

とんとんとんからりっと夜想の帳の向こうで

週末に福岡に行くことや昨日堀江由衣さんのライブを見たことによるわくわく感で目障りな春の陽光もなんのそのです!
隣組、久々にちゃんと聴きましたが朗らかなメロディですね!めんめんめがねはよいめがね*・゜゚・*:.。..。.:*・
そして堀江さんにツインテールが似合うように、メタルにはやはりサタンが似合うものですね!自明の理というものですね!

福岡でのむろみさん先行上映イベント、とても楽しみです!躍動感ある人魚群を味わえるとよ!

一人あそびというものは想像力が友だちにいれば無限にできますからね、皆さんも暇でやりきれない日には是非黒のリヴァイアスvsスコープどんべえのアストラギウス宇宙戦をお楽しみくださいませ…


(上坂さんのイメージの世界はまさしく無限・・・でしたね)

DSCF8815.JPG

投稿者 agqr : 18:39

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.