« お引越しは大変だ! | メイン | さよなら、、、そして伝説へ。 »

2013年03月28日

メゾン・ド・モリタカ

幼女しか入居は認めない。

いやはや今日もありがとうございました。
今日は満開の桜を見てから生放送に臨んだからでしょうか、若干浮かれ高森でございました。
今年はお花見は出来なかったので少しでも楽しめて良かった良かった!
これからという方はお花見楽しんで下さいね!

本日は久々にモリタカさんもロス?からお越し頂けましたしね!
髪が伸びてのサングラスは初めてだったのであんなに女優度が上がると思ってなかったそうですよ!
無駄に顔を隠したがるモリタカさんはトゥーシャイなんですね^^

そして「よーい、スカート!」はわたしがスカートが履いている日にのみ発動します!!
では!皆さんよい週末を!

DSCF8903.JPG

投稿者 agqr : 19:01

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.