« ぴょん | メイン | メゾン・ド・モリタカ »

2013年03月27日

お引越しは大変だ!


いやー新年度ですね。4月ですよ4月!
時がたつのは早いなぁ…4月アニメももうすぐスタートです!!
今週末はその4月アニメのイベントでACEがあるので、
いらっしゃる皆さんは楽しみにしていてください!
私は「ゆゆ式」と「ムシブギョー」のステージに出ます!
2日目はトークショーもあるのでよろしくお願いしますー♪

そして今日はお引越しチャレンジをしましたーヾ(@^▽^@)ノ
なんだかツイッターが
不審者とか空き巣とか…何のことかしら???
みなさんも今日の私や今週のLadyたちのご挨拶を参考に、
楽しい新生活を送ってくださいねー☆

るみるみ

DSCF8896.JPG

投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.