« 俺はジミー!キラッキラな23歳さ! | メイン | 飼育しにいく!!! »

2013年04月18日

ローカル線に乗りたい。

あのゆっくり自然の中を進むのがね、好きですね。
わたしは内陸の人間ですが海沿いの電車とかも好きですよ!
でも鉄子ではないのだなあ・・・鉄道娘だっただけなのだなあ・・・
あ、そういえばツイッター読んでたのですが、
青春18きっぷは東日本管内ではなく全国使えるみたいですね!
いっけね!うっかりでした!申し訳ない!
皆さん、是非青春18きっぷで普通列車の旅をお楽しみください!(^0^)

そして今日の紙コプターチャレンジは素晴らしかったですね!
真ん中30点!奇跡!ここでわたしの運は尽きた!!
そして今日はわたしはスカートではなかったのですよ、キュロット?でした!春っぽい!

皆さん、それではよい週末を!また来週!

DSCF8998.JPG

投稿者 agqr : 19:22

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.