« ツアー初日! | メイン | ローカル線に乗りたい。 »

2013年04月17日

俺はジミー!キラッキラな23歳さ!

今日はいろんなお話をしましたね~(o^∇^o)ノ
みかこしのライブの話、ムシブギョーのお当番回の話、
そしてCDもゆゆ式OP「せーのっ」と「Twinkle Voice 声の贈り物」
が発売になりました!どちらも素敵な曲がいっぱい入っているので
是非聞いてみてくださいね☆

そして今日は地味・・・なGLGでしたね。。
いや、別にいいと思うんですよ地味なコーナ!地味
むしろこれくらいの方が楽しいですし。地味
皆さんにも楽しんでもらえたんじゃないかな♪地味(笑)
でもさりげなく暫定1位に並ぶ私・・・地味☆

さ、来週は『月曜2h』(22日19~21時)に参戦しますヾ(〃^∇^)ノ
今から楽しみです~♪
皆さんこちらもよろしくお願いします!!!

るみるみ

DSCF8997.JPG


投稿者 agqr : 18:12

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.