« おこなの? | メイン | 何が起こった、、、 »

2013年05月16日

よーしよしよし

怖くないよお〜、おじさんが飴ちゃんあげようねえ〜

はいっ、優しい優しい高森ですよ!

・・・・・・

ねー・・・ね・・・自分に優しく人に厳しくがモットーです。嘘です。
とりあえず今日の晩ご飯は、肉という文字が見えた瞬間に肉の舌になったので肉料理にしようと思いますよ!
晩ご飯何にしようツイートに反応して下さった皆さんありがとうございましたー!
わたしの言葉が足らず申し訳なかったね!許してね!てへぺろォイ!!

そして本日の皆さんのツイート高森って怖いやーつだったんだということが判明したので、
妹にももう少し優しくしてあげようと思います!

それではみなさままた来週!よい週末を!!

DSCF9052.JPG

投稿者 agqr : 19:27

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.