« まなつび! | メイン | よーしよしよし »

2013年05月15日

おこなの?


最近急に私の中で流行しているおこなのシリーズ(笑)
なかでも「おこなの?(´・ω・`)」ってきくのが好き!!
ごらく部やLadyGoメンバーにちょっとした冗談を言ったり
イタズラをしたりして、その後
「あれ?怒った?ねぇねぇ…おこなの?おこなの??(´・ω・`)」
ってきくのが好き…うふふ
「なんなん?」に次ぐ私の中での流行です!!!
どんな楽しみ方だww

しかし今日は変なところでよく噛みましたねー
普段噛まないところで噛むと恥ずかしいもんですな・・・
日本ナルシスト協会が気になって仕方ないので、
この後気の済むまで検索しようと思います!!

先週に引き続き5月病吹っ飛ばせたかな?
今週もあと半分だZE!
みんながんばろーね~d(*^v^*)b


るみるみ


DSCF9049.JPG

投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.