« 初めての公開生放送! | メイン | 悔い改めても敗訴 »

2013年08月12日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
さあ、本日・8月12日は公開生放送です!
お越しいただける方も、パソコンの前でお聴きの方も、漫画の祭典で燃え尽きた方も
どうぞお楽しみいただけたら嬉しいです。

ということで番組ではみなさんからメールを大募集しています。


『お洋服紹介のときのポーズのリクエスト』

フリートークコーナー冒頭でやっているお洋服紹介の時に
上坂さんにとってほしいポーズを送ってください。
シチュエーションぽいものでもOKです。


『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれに相談したい『物の悩み』を大募集。

・文中には『物の名前』と、
 その物が『誰にどんなふうに使われていたか』を書いてください。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB以下で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで今回のお題のひとコマはこちらです。

purupurun130812s.jpg

結衣のセリフに花音がツッコンでいるという流れです。
たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。

このほか、 『ハラハラハラショー』
上坂さんに話してほしい・聞きたい〈ロシアに関すること〉もお待ちしています。




さて、熱いですので、くれぐれも熱中症にはお気をつけて!
それでは、上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 07:48

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.