« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | NAmother »

2013年08月12日

悔い改めても敗訴

ということで、公開生放送にお越し下さった皆様、ご覧になって下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
だいぶわちゃわちゃ混濁状態でお送りしましたが、
何か一つでも聞き取れたのなら幸いでございます…
公衆の面前で「敗訴!」の紙をバッとやるのが密やかな夢でしたので、
実現してうれしいです。
そしていつも以上に熱い曲をかけましたよ!
皆様の頭はさぞかし海綿のようにしわしわになったことでしょう!
しわしわ!しわしわ!デスランド!
デッサン人形のお名前もありがとうございましたっ!
この各部位がとれやすい人形は「関節子」になりそうです。
ミドルネームや二つ名、隠された過去などまだまだお待ちしています。

ではでは、地獄より愛をこめて!エルドラド!


【会場に来てくれました同志のみなさんたちと記念に。
 この後、すみぺ雲、いえ、どしゃ降りの雨が。不安定かつ暑い気候の中、ありがとうございました】


公開生写真[1].JPG

投稿者 agqr : 18:14

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.