« メイちゃん帰って来て〜! | メイン | はっぴーはろうぃぃーん!!!!! »

2013年10月24日

あなたのハートからー…むくむく…ぽん!!

天使のなっちゃん「手でスネ夫作るのってメジャーじゃなかったのね!」
悪魔のなっちゃん「なんだよ!みんな子供の頃やったろ!」

天なつ「結局わたし達で皆さんの癒しにはなったのかしら?」
悪なつ「なってねーよ!そもそも心をマッサージってどうやるんだよ」
天なつ「この方法でブログ書くのつらい」
悪なつ「え」

平凡なっちゃんに戻ります。天悪なっちゃんズはみんなの心の中に住んでいるんだよ!
とりあえず今週末のライブを頑張りまくりまクリスティですね!これの元ネタがわからない!
お会い出来る方はよろしくお願いします!
ではみなさんよい週末を!また来週!!

DSCF9411.png

投稿者 agqr : 18:59

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.