« あなたのハートからー…むくむく…ぽん!! | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 »

2013年10月25日

はっぴーはろうぃぃーん!!!!!

今日は全身猫モードでお送りしました♪(´ε` )

あざといいいいと言われまくっていますが、
そうでしょ?でしょっ?(笑)

ちょっと照れモードが入ったりしたけど、
ハニーカムも楽しかったよぉぉ♪(v^_^)v

猫しーの方向性は間違えたぁぁ!?
あとは、目かくしみたいなベタなのもいいね!!!

三味仙人、、、
弾けたのに、
曲名が分からないという驚きの展開( ̄▽ ̄)

そして、
プレゼントご応募下さった皆様ありがとうございました!!
お疲れさまでした!!

みんなの愛を感じました。

その愛を番組でまた何らかの形で返せますようにっ( *`ω´)


投稿者 agqr : 20:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.