« 彼女が髪を切った理由 | メイン | 旅だよおおお »

2013年10月17日

ドライブハイ!

車、楽しいですね!
お天気のいい中ドライブするのはいいものです!
しかし車は買わない。維持費、維持費が問題だ。
御殿場ではアウトレットでお買い物して参りましたよヒャッフー!

そして今日ようやく奈津森が!!奈津ォに!!
長かった!高森の不運爆発でした!!
これを機にちょっとずつでも幸運になりたいものです・・・
とりあえず錠剤を床に落とさないようにしたい。
落としてなくした時が一番落ち込みます。数が合わない・・・

さ、ではわたしはモンハンに戻ります!
皆さんまた来週!よい週末をー!
DSCF9399.JPG

DSCF9400.JPG

投稿者 agqr : 19:05

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.