« 夢のアメリカ | メイン | ドライブハイ! »

2013年10月16日

彼女が髪を切った理由


という曲を今回かけました(笑)
とはいえ、切った当初はガチ凹みしてたんですが、
一週間くらいたって、周りの人にもリスナーさんにも意外と評判良くて、
本当に元気になってきましたよーーー(ノ∀`●)ポッ
ありがとうございます!!!てへ☆

髪のアレンジもしやすくなったので、
いろんな髪型をお届けできるようにがんばりますね~☆

そしてついにガリレイドンナ始まりましたね!ヾ(*≧∀≦*)ノ
私自身楽しみで仕方ありませんーーー!!
明日は関東では第二話ですっ♪
三姉妹の、そして神月ちゃんの活躍にご期待ください!

るみるみ


DSCF9397.JPG

投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.