« 急募!三上枝織のLadyGo!!メール大募集! | メイン | クリスマスが今年もぉー »

2013年12月19日

すみぺクッキーうまうま

すみぺええええ誕生日おめでとう!!
出会った時はまだ未成年だったのに・・・ウッ・・・時が経つのは早いなあ
あの紅白帽子で、より素敵なレディーになってね・・・

さあ、そして今日のお部屋の快適グッズですが、個人的に一番欲しいのはビーズクッションですかね!
どどんとでっかいのがいいなー、一人掛けソファサイズのものが欲しいです。
自分へのクリスマスプレゼントに買ってしまおうか・・・
あとはちっちゃい冷蔵庫も夏場はいいなあ・・・パソコンの側に置いて手を伸ばせばはい!オレンジジュース!みたいな・・・好き!!!!!
インドア最高!!!

ということで来週はクリスマスですね・・・皆さんに幸あれ!!!
それではよい週末を!また来週!!


DSCF9527.JPG

投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.