« 懺悔します・・・ | メイン | すみぺクッキーうまうま »

2013年12月18日

急募!三上枝織のLadyGo!!メール大募集!

みなさま\UKOTM/

毎週たくさんのメール・ツイート・応援を本当にありがとうございます。

2013年も残すところあとわずか!
新たな年が迫っているということで『三上枝織のLadyGo!!』では
新年に向けて、みなさまからのメールを緊急大募集します!!!


メールテーマは『2014年!LadyGo!!金曜日が○○になりますように!』です。
「こんなことをしてほしい」、「こうなればいいな」といった番組に期待することや
「三上さんにこんなことをやってほしい」、または「こんな三上さんを見てみたい」といった
願望などなんでもOKです!
みなさんが番組に期待することを教えてください!
そう思う理由も書き添えて送っていただけるとありがたいです。


その他に『「海」に関する一言ボケ』も募集いたします。
「海」に関係したボケであれば、海水のように冷たく寒いボケでもなんでもOK!
『ツッコミジングル』へ投稿する要領で送ってきてください!
宜しくお願いします!!


メールはすべてshiori.lady@joqr.netまでお願いします。

みなさまからのたくさんのメールお待ちしております!!

投稿者 agqr : 20:04

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.