« 2013年、ラスト…!!! | メイン | あけおめとことよろ »

2013年12月30日

さようなら、2013年。お疲れさま、哀・戦士

【スタッフより】

報告いたします!バルバぼっち作戦、無事?終了致しました。
上坂さんは戦いの疲れで既に休息に入られましたので、
代わりにスタッフが上坂さんのお言葉をお伝えさせていただきます。
今日の体験、
Tシャツとジャージで民衆の眼前に晒されたこと、
ほふく前進で地べたを這いずりまわされたこと・・・
最大限の良い解釈で発言するならば「非常に新鮮だった」と申されていました。
しかし、その心の深淵に耳を澄ますと「二度とやら・・・」だそうです。
みなさんから感想など頂ければ
上坂さんの心の傷も癒えるかと思いますので、
年明けに何卒感想のお便り、そして各コーナーへのお便りなどお待ちしております。
ちなみに、上坂さんの同盟国だった不死身の人は、
LadyGo!!金曜日のスタッフに協力して貰いました。
いやあ、大掛かりな作戦でした。
それでは、今年も一年間、『上坂すみれのLadyGo!!』をご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさま、良いお年を!ダスビダーニャ!

『上坂さん作:プロパガンダポスター』

上坂さん12月30日分.jpg


明日・深夜1時からの年明け特番もどうぞよろしく☆

投稿者 agqr : 18:33

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.