« さようなら、2013年。お疲れさま、哀・戦士 | メイン | 今年も木曜日を宜しくお願いします。 »

2014年01月01日

あけおめとことよろ

皆さんーーーー!!!
2014年あけましておめでとうございます(●´ω`●)
年越しっていうとなんかすごい時間たったみたいな気がしますが
実際は1週間しかたってないんですよねー。
今回は鍋!鳥どりさんのお鍋でした!!
うまかった・・・普通に食べたら最高にうまかったのに(笑)

相変わらずお遊びが豊富な水曜日ですが、今年もよろしくお願いします。
美穂さんがいなくなってしまうのは本当に本当にさみしくて辛いですが
改めて今年も頑張りますので応援してくださいっ☆
新しい作家さんもよろしくね!!!!


るみるみ


投稿者 agqr : 18:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.