« 今年も木曜日を宜しくお願いします。 | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 »

2014年01月03日

2014年!

皆様、あけましておめでとうございます!

金曜一発目の放送は
恒例となってまいりました、みかしー散歩でお届けしました!

ただ、今回はチャレンジすることもいっぱいでしたが\(^o^)/
その分全てをクリアした時の達成感…!!
それを感じながら、旅をしていました♪

海の上でのツッコミジングルもインパクトがありましたが、
まさかスカイツリーのてっぺんでハニーカムをするとは…(笑)
今後、スカイツリーに行くたびに思い出すことでしょう。
スカイツリーから見た東京の景色も忘れない…!
皆さんもぜひ行くべしです…!

1401031.jpg

最後にはまさかの、三味線ゲットですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1401030.jpg

スカイツリーと三味線のコラボレーションはこの放送でしか見ることが出来なかったでしょう…!
エアー三味線の披露では、案内して下さったスタッフさんも温かい目で見守っておりました(笑)
今後、三味線を使えるんだと思ったら楽しみで仕方ないです!
今年の放送もお楽しみに♪
そして、ぜひみかしー散歩巡礼してみてくださいませ。

感想メールも待ってまーす!

140103.jpg

投稿者 agqr : 17:45

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.