« あけおめとことよろ | メイン | 2014年! »

2014年01月02日

今年も木曜日を宜しくお願いします。

皆様、明けましておめでとうございます。

新年最初の木曜日はついに外ロケを実施しました!
場所は「川崎競馬場」!

高森さんはほぼ初めてのギャンブルという事で、大変テンションが上がっておりました。
これを機に大人の遊びとして、節度を守ってハマって頂いても良いのかもしれません。

結果としては負けてしまいましたが、あの「多分、勝てるんじゃないか?」という思いが浮かんでくるのは
なぜなのでしょうか。不思議なものです。

だからこそ負けたときのがっかり感が大きくなり、レース中に馬を応援する声にも力が入るのかもしれません。

何にせよ、川崎競馬場様には大変お世話になり、素晴らしい対応をしていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

さて。皆様もうお気づきでしょうか。
今回このブログの記事を書かせて頂いたのは、担当Dでした。
今後とも、Lady Go木曜日をよろしくお願い致します。

最後に、高森さんからのメッセージです。

「皆様もお分かりの通り、本日のブログを書いて下さったのがいつも「これは…いけるな」
 と耳からそっとフラグを吹き込んでくるあの!Dさんです!!
 皆様今年もよろしくお願い致します。たかもっこりもこもこがんばるマン!」


DSCF9563.JPG

投稿者 agqr : 18:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.