« 歯磨きを欠かさないボドム湖 | メイン | おとなりのお姉さん »

2014年04月22日

ロブスターワンピース

みなさんこんばんはっすーー
小松だよ。

みかしーのおうちで鍋ぱーりー!!
キムチ鍋に入れたウィンナーが以外に美味しくて
感動しました。
今日は、ウィンナーを買って帰ろうと思います。

さてPandAとMaterialの初解禁がありましたが
いかがでしたかー??
賑やかな曲とゆったりテンポの対極にありましたが
それぞれ温めていた曲でしたので、
いちはやく聞いて頂けて良かったです(^ω^)
インストアやライブツアー楽しみにしていてくださいねー!

DSCF9815.JPG

DSCF9816.JPG

私もスナイパーに…

__________________________________________
来週29日は祝日恒例の生電話企画です!
今回は、ゴールデンウィークに小松さんとあなたがどこか遠くに出かける妄想デートを生電話でお送りします。

この企画に参加したいという方は、件名に『生電話』と書き、本文に『ラジオネーム』『本名』『年齢』『生放送の時につながる電話番号』『小松さんとあなたの妄想デート掛け合いドラマ原稿』を書いて、いつもの番組メールアドレスにメールを送って下さい。
ドラマは長くても1分程度でお願いします。

締め切りは28日月曜日までです。
たくさんのご応募、お待ちしています!

投稿者 agqr : 18:23

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.