« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | ロブスターワンピース »

2014年04月21日

歯磨きを欠かさないボドム湖

ゲームボーイ発売おめでとうございます!!
電池を持ち歩いてゲームボーイしていた思い出があります。
画面が緑色に光るやつを一番よく持ち歩いていました。緑色に光るものを見る度思いだします…

辞書ちゃんは枕元にいつもあるだけあって念が強いのでしょうか。こわいよおう!!!
皆様もどうか枕元にあるものは大事にされますように…寝首をかかれますよ…ぞわぞわ
ちなみにladygoでプレゼントしていただいた「東欧を知る事典」は本棚にあるので
まだ念力はなさそうです。
同じくいただいたグソクムシクッションは毎日お尻に敷かれているので
多分お尻の念が宿っていることでしょう。


DSCF9813s.jpg

投稿者 agqr : 18:27

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.