« 恥はかいてなんぼ! | メイン | 一度限りの、、、 »

2014年05月08日

ウッスウッス

マジ、アンコールワット先輩には情けないとこ見せちまって、俺の馬鹿野郎ってカンジッスよ
でも俺、マジで先輩の事は鬼リスペクトしてるんで!!!怒んないで欲しいッス

ところで逆上がりの手は皆さん逆手派が多いみたいですね!
わたしも逆手だよお…鉄棒なんてもう何年もやってないけど

DSCF9852.JPG

アスレチックとか行きたいですね!うおおバドミントンもやりたい!


ツイッターはまだまだ不慣れですがちょいちょい呟いていきますんで優しくして下さい!
ほんと!心折れちゃうから!

ではみなさんまた来週!よい週末を!

おまけ(パンチラTシャツ)
DSCF9853.JPG

投稿者 agqr : 18:51

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.