« ウッスウッス | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 »

2014年05月09日

一度限りの、、、

MIKAC~’Sキッチンいかがだったでしょうか?
今日はなぜか現場にあった源タレでお届けしました(^ω^)
私がローソンさまで集めた、
源タレに合いそうな食材、
どれも美味しかった(^ω^)
カーテンコールの投票数が多かった野菜炒めと源タレもやってみますね!!!
源タレも頂いちゃったので!!!やほおおい!!!

そして、新コーナー始まりました!!!
家庭教しーです。しーです。
受講生お待ちしてますね!!!
私、頑張るので、、、
温かく見守って頂ければ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

GLGではマチュピチュに行ってきました!
その後は、みかしーの家ことグランドキャニオンに行ったり、
とても楽しいゴールデンウィークでしたああああ(笑)


投稿者 agqr : 19:30

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.