« 三上枝織のLady Go!! メール大募集! | メイン | 【新春特番情報】 『LadyGo!! NEW YEAR PARTY 2015 -メェ~いっぱい楽しもうSP-』 »

2014年12月26日

2014年も…

今日はほメールでちょっと調子に乗っちゃった一時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
一年は早いですね…
今年は生まれて1番早く感じた一年でした!

2014年もご飯やらMCCやらハニーやら…盛りだくさんでした!!
リスナーさんの温かい言葉に支えられて今年のレディーゴーも
無事に終われたかなっ?(笑)

最後の6時発言はご愛嬌で(笑)
2015年も三上らしさ全開でお届けします!!
みかしー散歩もお楽しみに♪

141226.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スタッフより

リスナーの皆様、本日はたくさんの『ほメール』をありがとうございました!
全て紹介しきれませんでしたが、放送終了後も三上さんは照れながらメールに目を通し、
とっても喜んでいらっしゃいました!!
2014年の良い締めくくりになったと思います。
2015年も『三上枝織のLadyGo!!金曜日』をどうぞよろしくお願い致します!

そして、2015年1月9日放送分では三上さんの誕生日回を予定しております。
本日のホワイトちゃんねるで当日に募集するメールテーマも決定しました!

テーマは 『三上枝織に関するダジャレ』 です!

当日も改めて生放送中に募集しますが、事前募集も受け付けています!
遠くても近くても、ストレートでも無理矢理でも三上さんに関したダジャレであれば構いません!
年末年始のお休みに、ふと思いついたら送ってください。よろしくお願いします!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

投稿者 agqr : 18:36

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.