« 2014年も… | メイン | 2014年ラストの上坂すみれのLadyGo!! »

2014年12月26日

【新春特番情報】 『LadyGo!! NEW YEAR PARTY 2015 -メェ~いっぱい楽しもうSP-』

2015年もやります!
新春特番「Lady Go!! NEW YEAR PARTY 2015 -メェ~いっぱい楽しもうSP-」

毎週月曜日から金曜日まで5人のLadyが生放送でお送りしている
「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」
2015年も新春特番を放送致します!

今回も5人全員が集まって2015年の野望を語ったり、
お正月らしくカルタ大会をしたり、ワイワイ賑やかにお送りします。
カルタ大会では、スタッフから集めた2014年の「名場面」「迷場面」をカルタにして振り返りました。
「名場面」で思い出に浸ったり、「迷場面」では恥ずかしい思いをしたり!?
みなさんもLady Go!!の2014年を一緒に振り返りましょう。

そして、恒例の福袋もご用意しています!今回も大判振る舞いの特典満載です。
イベントで人気だったあの商品も手に入るかも。
福袋の中身は是非番組でチェックしてくださいね。

さらに!今回も「重大発表」があります!!
前回はテーマソングCD発売というお知らせでしたが、今回は一体…?
早くもあの情報を解禁しちゃいますよ!是非ご期待ください。

2015年の始めも、Lady Go!!でメェ~いっぱいお楽しみください。

LadyGo!!新春特番番宣写真.jpg


【番組概要】
■放送局:文化放送「超!A&G+」
■番組名:Lady Go!! NEW YEAR PARTY 2015 -今年もメェ~いっぱい楽しもうSP-
■パーソナリティ:上坂すみれ・小松未可子・大久保瑠美・高森奈津美・三上枝織
■放送日時:2015年1月1日(木)AM1:00~2:30

投稿者 agqr : 22:30

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.