« 赤座あかり生誕祭。 | メイン | プルプルんシャルムのわ!メール大募集 »

2015年07月27日

200回だよ!ドクロちゃん!

おめでとう同志諸君!!ありがとう同志諸君!!
様々な出来事がありましたが毎週楽しい時間をありがとうございます!
どうぞ最後まで聞き届けてくだされば幸いです…!

可愛い解禁スペシャルでしたが我が君に天命が味方し魏軍は火の海になりましたよ!
はっはっはっはー!
しかしところどころ引っかかり多少の損害がでました。泡吹き気味でしたね!
いつの間にか病死していた魯粛さんのためにも命を粗末にせずあまり興奮せぬよう
強く生きたいと思います。
\BD画質だよー!/


DSCF1033s.jpg


リスナーのみなさまからたくさんのお祝いをいただき、ありがとうございました!
スタッフからも御礼申し上げます。
DSCF1035s.jpg


投稿者 agqr : 21:39

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.