« 大久保瑠美です! | メイン | 最終回。 »

2015年10月01日

言いたいことはいっぱいあるけれど

とりあえず最終回、ありがとうございました!
思ったよりも普段通りの放送になり、個人的にはこれでよかったんだろうなあと思っております。
みなさんはどうだったのかしら。笑顔で終われました?
みなさんが気持ちよく最終回をご覧頂けていたらいいなあと思います。
わたしも最終回、楽しかったですよ!楽しかったと思えるのはスタッフさんと皆さんのおかげですね!

本当に充実した5年間でした。もう二度とない5年間だと思います。
いつまでも大事に、宝物にしていきたいと思います。
いや本当に好きなんですよ、木曜のスタッフさんもリスナーさんも。
もう木曜日に会えないの寂しい、寂しいけどこれからも頑張って声優していこうと思います。

本当に5年間ありがとうございました。皆さんまたどこかでお会い出来た時には仲良くして下さいね!
では今後もよい週末を!とは言わず楽しい毎日をお過ごし下さい!またどこかで!!

DSCF1170.JPG

DSCF1172.JPG

投稿者 agqr : 21:47

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.