福井謙二グッモニ 第21回

皆様こんにちは、福井謙二グッモニです。

ゴールデンウィーク3日目ですね。いかがお過ごしでしょうか?
長い方は10連休だそうですが、グッモニは月曜から金曜まで生放送!!お休みがない方、一緒に頑張りましょう!!


月曜日のコメンテーターは「クーリエ・ジャポン」編集長の冨倉由樹央さん。
GW恒例の「閣僚の外遊」、北方領土問題、そして話題のインターネット投票が海外でどうなっているのかなど、今日もグローバルなお話をしていただきました。


グッモニ特派員では千葉ロッテマリーンズが始めた新しい天気予報サービスを取り上げました。天気予報をするのは地元で漁業を営んでいた曽根太一さん。今はセンター席でもつ煮を売っていらっしゃる曽根さん。先輩に教わった天気予報の勘を使い、マリーンズを応援しているようです。


エンタメいまのうちでは、元タカラジェンヌの夏空李光(なつぞらももみ)さんと嶺乃一真(みねのかずま)さんにご登場いただきました。

IMG_9911.JPG
渋谷と青山にある「ザ・ビオクラ」では、元タカラジェンヌのスタッフが美容・健康について食を通じてアドバイスしてくださるそうです。

IMG_9914.JPG
元タカラジェンヌの美容と健康を手に入れたい方も、宝塚ファンの方も、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか

お茶の力で願いがかなう、「茶力本願」 by 福井謙二
願ったり叶ったり中臣のかまったり    by 水谷加奈

・・・・・・明日もよろしくお願いします!!!

グッモニ 2013年4月29日
↑トップへ戻る