福井謙二グッモニ 4月3日(水)

皆さんこんにちは、『福井謙二グッモニ』です!

3日目の今日。冴えない天気が続きますが、スタジオは笑いに包まれています。
広島カープの話題にイキイキとする福井さんは曇天下でも太陽のようですね。

IMG_0115.JPG


さて水曜日のコメンテーターはノンフィクション作家の森功さん。
表社会と裏社会のタブーに切り込む森さんならではの鋭い意見をいただきました。


『グッモニ特派員』に出演してくれたのは、中小企業診断士の西澤實さんでした!
西澤さんは30年以上にわたり各地の商店街の経営診断をしてきたそうです。
大型商業施設に対抗する商店街のあり方を語っていただきました。


『エンタメいまのうち』では話題の「ポッチャリ女子ブーム」について特集しました。
お電話したのはぽっちゃりさん専門ファッション誌『la farfa』編集長の今晴美さん。「ありのままの自分を可愛く見せる」という、女性に優しいブームになりそうです。

la farfaのページはこちら

引き.JPG

『福井謙二グッモニ』、週の後半二日間もよろしくお願いします!

グッモニ 2013年4月 3日
↑トップへ戻る