« ここ、どーこだ? | メイン | 土用丑の日だもん »

2010年7月14日 兵どもの夢の後片付け

蒸し暑い日が続きます。

鈴木びんです。

参院選開票スペシャル
部長からのご挨拶でも書かせて頂きましたが
「田村淳の選挙クラブ」聴いて頂けましたか?
ロンドンブーツの淳さん、熱い好青年でした。

さて特番のプロデューサーでもあり
後片付け係でもある私は
ただ今リスナープレゼントの国会グッズを
山本カオリ記者とともに袋詰め中。

こんな福が↓うれしくない?


P1000210.jpg
ではこんなのはどうだ!↓

P1000213.jpg

今日中に発送しますので
もう少しお待ち下さい!

特に投票率×千円で合計6万円弱の賞金ゲットのさるちゃんさん、
今週中に必ずお送りしますからね!

次の選挙はいつだろう.......

文化放送報道制作部では「ニュースパレード」を中心に、日々のニュースをお伝えしています。

その一方で、私たちの周りには普段のニュースでは伝えきれないような話が溢れています。

それをお伝えする場所が、このリニューアルしたブログ。
部員それぞれがゆるやかに伝えていきます。
ニュースの「おまけ」として楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお付き合いください。

2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31