« 帰省ラッシュ | メイン | 素肌を見せて »

2010年8月13日 アイ子のクラリネット

アイ子記者が、今日を最後に報道部を去りました。


彼女が使っていた録音機材などを回収。
何だか超ベテラン記者が使ってたかのような
年季の入り具合になってるマイクたち。
なぜ、彼女が使うものはすぐ壊れたり
汚れたりするのか・・・。


それはさておき、「文化放送」と書かれた
黒い棒マイクを支えるマイクスタンド。


aiko-mic2.jpg 
( ↑ アイ子記者が使用してたモノ)


これ、実はクラリネットスタンド兼用なんです。
上部、マイクを挟んであるところを外すと
クラリネットスタンドとして使えるんです。


なので、よ~く見ると、本体には
「KIKUTANI MUSIC」と書かれてます。

文化放送報道制作部では「ニュースパレード」を中心に、日々のニュースをお伝えしています。

その一方で、私たちの周りには普段のニュースでは伝えきれないような話が溢れています。

それをお伝えする場所が、このリニューアルしたブログ。
部員それぞれがゆるやかに伝えていきます。
ニュースの「おまけ」として楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお付き合いください。

2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31