« 来週7月22日LadyGo金曜日のメールテーマは? | メイン | 7月21日の高森奈津美のLadyGo!!はジュエルペットてぃんくる☆をフィーチャー »

2011年07月18日

新たに気付いた事。

乗り遅れた事ってたくさんありますねぇ

現代に着いて行こう!と改めて思いました (*´∀`*)

とりあえず、携帯から……

ツイッターを見ても、皆さん凄く詳しくて学びたくなりました!!

ギャル語も難しいですね…!

まさかも2問正解という…。

次回の経験値が若干怖くあります |д・)

ハッピーマンデーという事で初めての方からも沢山メールを頂いて、

嬉しかったです!

また次のハッピーマンデーが楽しみです ♪

そして、

今週の23日の土曜日にゆるゆりの宣伝で、

アニスパさんにゲスト出演します!!!

わぁ〜楽しみです!!

みなさんぜひ聴いてくださいね!


そして、これからもよろしくお願いしまっす *:・(人ー`●)





今日の一枚はスイカ割りに挑むみかしー

やあ!
mikami2.JPG


たあっ!
mikami1.JPG


投稿者 agqr : 18:28

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.