« 言いたいことはいっぱいあるけれど | メイン | Lady Go!!卒業イベント イベントグッズ情報! 先行物販は11時から »

2015年10月03日

最終回。

二次会なうです。
長い長いウィンナーを注文しました。
やはり、LadyGo‼︎でウィンナーは欠かせない存在になったように思えます。
焼肉も美味しかったです。
おなかいっぱいです。
本編が始まる前から泣いて、
本編も涙涙で、
なんだか今日はぐっすり眠れそうなくらい目が重いです。
メールいっぱいありがとうございました!!
タウンページレベルの量に感動いたしました。
お花も感動いたしました。。
たくさんの皆さんに感謝です。。

ロシアンルーレットシューをやりました。
一回目でわさび入りを引き当てました。
辛いです。
六分の一で引き当てるなんて、もっているな、と思いました。

話は戻りますが、
またいつかどこかで皆さんに会えることを楽しみにしています!!!
卒業公演も頑張ります。

それまで…へばなあああ!!!

151002.jpg

投稿者 agqr : 00:38

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.