メイン | 寺本來可のLady Go!! 始まりました! »

2010年10月05日

小松未可子のLady Go!! スタート!

はじめまして!

小松未可子ちゃんがパーソナリティーを務める『Lady Go!!』月曜日がスタートしました。

未可子ちゃんは帯番組のトップバッターということで、色々と緊張していた部分もあったようですが、

お顔を赤らめながらも楽しくお喋りしていました!

それでは、コーナー説明です!

【ソロSoloシングル!】

このコーナーは、何でも「1人」で出来ちゃうけれど、ちょっぴりさみしがり屋な『1人愛好家』の

小松未可子ちゃんが1人○○の良さをマイペースに語っていくコーナーです。

リスナーのみなさんからは『1人○○体験』のメールを大募集します。

その他にも、未可子ちゃんへのメッセージや疑問・質問、ふつうのお便りも大募集しています!


月曜日のメールアドレスは mikako.lady@joqr.netです!

たくさんのメールお待ちしています!応援よろしくお願いしますね☆

(スタッフM)

小松ソロ 小.jpg

投稿者 agqr : 15:19

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.