毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
ONAIR

2016.10.07(金)

10月7日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Mさん  37才 女性 奈良県
最近海外ドラマを観るのにはまっています。
回を重ねるごとにありえない展開が繰り広げられ
ドキドキしっ放し。私のおすすめはゴシップガールです。

①曲目 ばらの花 / くるり

ラジオネーム・Aさん 29才 女性 山口県
旦那の母親が私達の喧嘩に口を出してきます。
口を出してくる母親にも腹が立つのですが
それを許す旦那に怒りがこみあげてきます。

②曲目 How Do I Survive / Superfiy

 

2016.10.06(木)

10月6日リクエスト曲とメッセージ


ラジオネーム・Hさん 39歳 宮崎県
一番好きな曲をリクエストします。
この曲を聴くとムズムズして身体を動かしたくなります。

①曲目 Driver's High / L' Arc~en~Ciel

ラジオネーム・Kさん 28才 男性青森県
就職してからコツコツ貯金。
目標にしていた金額、100万円についに達しました。
これから何かに投資をしてお金を増やしたい、と思っています。

②曲目 STAY TUNE / Suchmos

 

2016.10.05(水)

10月5日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Mさん  35歳  男性 沖縄県

久しぶりに字を書いてみたら、漢字が出てこないw
恥ずかしながら「お礼」の「お」(御)が出ず、
PCやスマホに頼りがちな生活を感じました。

①曲目 レター / ハナレグミ


ラジオネーム・Hさん 38歳 女性  兵庫県 
仕事がしたいです。
今、中1の男の子、小学4年生の娘がいます。
昼間誰とも喋らず家事をして、子供が帰ってきたらご飯を出す。
自分の人生このままで終わるのかと思うと、とても暗い気持ちになります。
ただ仕事を辞めてから13年もたっていて、ちゃんと働けるか不安もあります。

②曲目 三日月 / 絢香

 

2016.10.04(火)

10月4日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Mさん  28才 男性  
先日昇進しました。ここ1年間の仕事ぶりが評価されて、
役員会議で満場一致だったそう。やりましたww
地味な仕事もしっかりと見てくれていたようで、
その部分も褒められました。

①曲目 あたしの向こう / aiko

ラジオネーム・Sさん 45歳 女性 愛知県
高校生の息子のお金遣いが荒く、心配しています。
お小遣いやお年玉は全て、洋服、音楽、交際費に消え
貯金は0のよう。
お金の大切さを理解してほしいです。

②曲目 BE THERE / B'z

 

2016.10.03(月)

10月3日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Mさん 36歳 女性 長野県
今度娘の運動会があります。
娘はキャラクター弁当を楽しみにしているよう。
今年も頑張って作ろうと思います!

①曲目 Movin' on without you / 宇多田ヒカル

ラジオネーム Hさん 28歳 女性 茨城県  
人を好きになる時、どうしても外見を気にしてしまいます。
以前、優しくて、趣味の合う人が気になった時も、いまいち
見た目が好きになれず、付き合いたいとまでは思えませんでした。
相手に外見を求めるのはいけないことでしょうか?

②曲目 C.O.S.M.O.S.~秋桜~ / 三代目J soul brothers