毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
ONAIR

2016.11.04(金)

11月4日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Rさん  31才 男性  

先日虹がクロスするように
二つかかっている瞬間がありました。
何かいい予感を感じました。

①曲目 虹/フジファブリック


ラジオネーム・Kさん 34才 女性 長野県

主人の口癖は「俺の言うこと間違ってる?」
そんな言い方をされると余計に反発したくなります。

②曲目 Way of Difference/GLAY

 

2016.11.02(水)

11月2日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Rさん 35歳 女性 北海道

仕事関係の人で顔は10年ぐらい前から知っていたものの
そんなに話をした事がない同僚がいました。
先日ひょんな事から二人でご飯を食べに
行く事になり、話をしていたんですが・・・盛り上がる
盛り上がる。共通の話題も多いし、考え方も
私たち双子?と思うぐらい似ていました。

①曲目 マイ フレンド/ZARD


ラジオネーム・Iさん 25歳 女性 神奈川県

私は顔立ちが地味なせいかおとなしく、
暗く見られることが多いです。
どうしたら明るく見られることが
できるのでしょうか?

②曲目 LIFE/YUI 

 

2016.11.01(火)

11月1日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Yさん  38才 女性 高知県  

日中ポカポカした陽気の時
ついうとうとと眠くなってしまいます。

①曲目 リフレインが叫んでる/松任谷由実


ラジオネーム・Iさん 42歳 男性 千葉県

10年前に友人と共同出資で
立ち上げた訪問リハビリの会社。
僕が経営面をやり、友人は現場面をまとめる。
数年前から今後の方針を
巡ってぶつかることが多くなりました。
経営面からの意見、現場からの意見、
どうしても相容れないところがあります。

②曲目 HERO/EXILE

 

2016.10.31(月)

10月31日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Kさん 32歳 男性 埼玉県

埼玉から東京へ通勤しているんですが、片道1時間半かかります。
往復3時間の通勤時間を上手く使えないかなあと思っています。

①曲目 happiness!!!/木村カエラ

ラジオネーム・Nさん 24歳 女性 東京都

上京して2年、相談できる人が身の回りにいません。
悩みがあったり、何か発散したいモヤモヤがあっても
自分のなかに閉じ込めておいてしまいます。
何でもないことを相談したり、気軽に話せる友人が欲しいです。

②曲目 飛べない鳥/ゆず