毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
ONAIR

2016.11.25(金)

11月25日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Yさん  33才 男性 静岡県 
 
最近ランニングを始めました。
朝7時から近くの公園を30分ほど走り、
それからご飯を食べて仕事場へ。
仕事も以前よりはかどり、身体も調子がいい
そして、なぜか妻の機嫌がよくなる。いいことずくめです。笑
まさに早起きは三文の得ですね。

①曲目 Sun shower/木村カエラ  

 

2016.11.24(木)

11月24日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Rさん 42歳 男性 静岡県

大介さん、ブログに最近キャンプにいっていないと
書いてありましたが、その後どうですか?
僕はついにキャンプデビューをします。
テント、シュラフ、ランタン、などなど。道具は全て揃いました。
初めてのキャンプで注意をすることはありますか?

①曲目 Raspberry Dream/REBECCA 


ラジオネーム・Sさん 25才 女性 京都府

最近、面白いことがなく、なんだか毎日がつまらないです。
不幸なことがないだけありがたいのですが、
同じことの繰り返しで生きがいがないです。

②曲目 すべてへ/19 

 

2016.11.23(水)

11月23日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Mさん 21歳 女性 栃木県

小学校からダンスを始めて以来、
憧れの人は三浦大知さんです。
私の夢はいつか大知さんと一緒に踊ること。
夢を実現するために、毎晩仕事が
終わった後に近くの公園でダンスの練習をしています。

①曲目 NOW AND FOREVER/Folder


ラジオネーム・Yさん 43歳 男性 愛知県

幼馴染からお金を貸してくれといわれています。
最初は断っていたのですが、
本当に困っているようなので、貸そうかどうか迷っています。

②曲目 Grateful Days/Dragon Ash

 

2016.11.22(火)

11月22日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Sさん  34才 女性 群馬県  

EXILR TRIBEのライブを東京ドームで観てきました。
演出が派手で圧倒されました。
偶然SNSで知ったのですが
高校の同級生も会場にきていたようで
コンサート後は集まって、プチ同窓会をやりましたw

①曲目 Love You More/GENERATIONS from EXILE TRIBE

ラジオネーム・Nさん 26歳 女性 東京都

ランチにいつも困っています。
というのも、周りは実家暮らしで比較的裕福な家の子が多く、
高いお店に行くことが多いんです。
地方から出てきて一人暮らししている
私には余裕がないので断りたいのですが、。。

②曲目 STARS/中島美嘉 

 

2016.11.21(月)

11月21日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Yさん 39歳 女性 沖縄県
結婚してから、デンマークに住んでいる
高校時代の友人が一時帰国してきました。
友人の旦那はポストマン。
デンマークは自転車を使って配達をするらしく
50才という年齢の割には筋肉がモリモリ。
普段から車に乗らずよく歩くので
彼女も以前よりもキリッと身体が引き締まってみえました。

①曲目 星のラブレター/THE BOOM  


ラジオネーム・Aさん 44歳 女性 岩手県
先日旦那さんと子供の教育方針について話し合いました。
旦那からは
「これから先、頑張らなきゃならないことや、
困難なことが沢山あるから、多少大変なことも
頑張らせなきゃいけない時があるんだよ
そうしないと子供は育たないよ」と言われました。

頑張ることが、少し可哀想だなぁと思うことが
多い私は、甘いのかなぁと思い考え込んでいます。

②曲目 ヒカレ/ゆず