毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
ONAIR

2016.12.29(木)

12月29日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Rさん 32歳 男性 神奈川県

会社の先輩から勤務態度について注意されました。
今までの僕は「仕事をやらされている、」
という感覚が強かったのですが、
先輩のアドバイスがきっかけで
「しなければならない」を「してみたい」と思うようにしました。
それ以後、仕事への向き合い方が変わり
周囲からも「あいつは変わった」と言われるようになりました。

①曲目 いこう/いきものがかり

ラジオネーム・Aさん 29歳 男性 福岡県

今年の夏、西表島にいきました。
ナイトカヌーツアーなるものに
参加したんですが、衝撃的な体験をしました。
夜、川の上でカヌーに乗り夜空を見上げると・・。
宇宙に紛れ込んだかのような感覚をうけました。
まさにココロがほっこり、リセットされたような気分でした。

②曲目 夜空ノムコウ/SMAP

 

2016.12.28(水)

12月30日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Mさん 38歳 男性 三重県

人生初の経験をしました。
それは、雑誌に載ったこと。
こだわりの大人道具、いうコーナーで、
自分のこだわっている工具を紹介しました。
その雑誌効果で、同級生から20年ぶりに連絡がありました。

①曲目 真冬のサーファー/松任谷由実 

ラジオネーム・Wさん 32歳 男性 埼玉県
3年ぶりに奈良の実家に帰省しました。
少し小さくなった母親の背中を見て
ここ数年帰省しなかったことに対して
後ろめたいような気持ちになりました。
母が、僕が小さい頃から好きだった
卵焼きとカニクリームコロッケを作ってくれました。
味が全く変わらず、気持ちがほっこりしました。

②曲目 365日/Mr.Children 

 

2016.12.28(水)

12月28日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Fさん 24歳 女性 山形県

先日職場の先輩とたまたま、夢の話になった時に、
いつもは優しい先輩が、力をこめて
「夢は逃げないと思う。逃げるのはいつも自分だよ。」
といっているのをきき、目が覚めたような気になりました。

①曲目 君とゲレンデ/SHISHAMO

②曲目 今年の冬/槇原敬之 

 

2016.12.27(火)

12月27日リクエスト曲


①曲目 恋/星野源