毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
ONAIR

2017.01.20(金)

1月20日リクエスト曲とメッセージ


①曲目 これから / 175R

 

2017.01.19(木)

1月19日リクエスト曲とメッセージ


①曲目 空に唄えば / 175R

 

2017.01.18(水)

1月18日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Nさん 39歳 女性 新潟県

母から子育てに関して
「手を貸さない」は「見守る強い勇気」という意味よ。
という話をきき、なるほどな、と思いました。
これまで子供の先回りをして
子供が転ばないようにしてあげていたんですが
それは本当に子供の為になっていたのか?
と疑問に思っていたからです。

①曲目 生きてく強さ / GLAY 

ラジオネーム・Tさん 25歳 女性 東京都

自分には特筆した才能がありません。
何をやっても普通かそれ以下で
自分に社会での存在意義を感じられません。

②曲目 Everything / Sotte Bosse 

 

2017.01.17(火)

1月17日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Rさん 37歳 女性 長野県

旅行に行った時の楽しみは「市場」に行くこと。
最近印象深かったのは京都の錦市場。
そこで食べたきゅうりの古漬け。
少し酸っぱい味がするのですが、
地酒と合わせて食べると最高です。

①曲目 COLORS / 宇多田ヒカル 

ラジオネーム・Tさん 29歳 男性 愛知県

3ヶ月前から会社のとある商品開発の
プロジェクトチームのメンバーに選ばれました。
メンバーは僕を含めて5人。
その中に、方向性を巡って、意見が
かみ合わないメンバーが一人います。

②曲目 Missing / ELLEGARDEN

 

2017.01.16(月)

1月16日リクエスト曲とメッセージ

ラジオネーム・Sさん 22歳 男性 埼玉県

中学生の弟が「寝癖が直らない」と言って、相談してきました。
いよいよ思春期?笑 

①曲目 二人セゾン / 欅坂46

ラジオネーム・Nさん 31歳 女性 宮城県

下の子供が今年の4月から小学校にあがり、私も職場復帰。
子供たちと触れ合う時間が減っています。
最近では、ご飯を食べたらすぐに部屋にこもってしまう事もあり、
何を考えているのか分からず、心配です。

②曲目 I believe / 絢香