たいあん吉日!おかしら付き♪ メールアドレスはtaihei@joqr.netまで 文化放送

たかのてるこさん!

今週のたいあん吉日おかしら付きには
素敵なゲストがいらっしゃいました~!

地球の広報、旅人・たかのてるこさん!
明るいオーラがすごい!!(服も明るい!)
DSC01283.JPG
私は以前、横浜にぎわい座のたい平さんの独演会に
たかのさんがゲストにいらっしゃっていた時に拝見して以来!

色々楽しく生きるためのヒントになるお話を頂きました~。
DSC012410.JPG
私は落ち込みやすくて、家に帰ってから
今日も失敗した」「今日もだめだった」と悩むことが多いのですが
たかのさんのお話を聞いて、
私も毎日「今日も頑張った!」「私はえらい!」と身体に言ってあげようと思いました。
DSC01275.JPG
人は人。自分は自分。
私はアジの開きになります。
ぱっかーんと。アジの開きになろうと開いている写真。

この度出された新しい本「逃げろ 生きろ 生きのびろ!」についても伺いました。
ta.jpg
アマゾンや全国の書店で買い求めることが出来ます。
ちょっと落ち込んだ時、そうじゃないときにでも、
たくさんの方に読んでほしいと思います。
9/6には出版記念イベントも行われるそうです!
詳しくはこちら

そしてみんなで!アジの開きになろう!!!!
聞き逃した方はradikoのタイムフリーでぜひ聴いてください。
(放送後1週間聴くことが出来ます)

帰る前にハグしてもらってパワーをたくさんもらいました♪
DSC01291.JPG
(後ろのたい平さんの顔!!)

【林家たい平 咲いて!孫心夢ごころ】2019年9月 1日 21:17

番組概要

落語のみならず多才な才能を発揮するたい平さんの魅力を存分に伝えつつ、一日を「大安吉日」のように縁起良く、明るく楽しく過ごすためのヒントがぎっしりと詰まった、朝から元気になれる30分のトークプログラムです。

パーソナリティ

パーソナリティ 林家たい平
アシスタント 坂口愛美

ネット局

STVラジオ
毎週日曜日 27:00~27:30
青森放送
毎週月曜日 21:00~21:30
RSK山陽放送
毎週土曜日 14:25~14:55
山口放送
毎週土曜日 7:00~7:30
ページTOPへ