たいあん吉日!おかしら付き♪ メールアドレスはtaihei@joqr.netまで 文化放送

日本全国駅の旅・青森編!

11月29日の放送は、「日本全国駅の旅」!!青森編でした~!


DSC01258.JPG

今回も、もぐもぐタイムおいしかった!!!
なかでも、たい平さんも私も大感動したのが、こちら!!


DSC01299.jpg

ほたてしらゆき!!!
陸奥湾でとれたホタテの貝柱をほぐし、マヨネーズ風の調味料で和えたシンプルな品なんですが、ホタテとマヨネーズの相性が抜群なんです!!
たい平さんもこの表情...!


DSC01324.JPG

ごはんにもパンにもお酒にも、何にでもあう逸品でした...!
スタジオで各地のおいしいものをたくさん楽しめる「日本全国駅の旅」、本当に毎回楽しい!
(もちろんお酒も入りますし)
次回も楽しみです~!!

【林家たい平 咲いて!孫心夢ごころ】2020年12月18日 19:29

番組概要

落語のみならず多才な才能を発揮するたい平さんの魅力を存分に伝えつつ、一日を「大安吉日」のように縁起良く、明るく楽しく過ごすためのヒントがぎっしりと詰まった、朝から元気になれる30分のトークプログラムです。

パーソナリティ

パーソナリティ 林家たい平
アシスタント 坂口愛美

ネット局

STVラジオ
毎週日曜日 27:00~27:30
青森放送
毎週月曜日 21:00~21:30
RSK山陽放送
毎週土曜日 14:25~14:55
山口放送
毎週土曜日 7:00~7:30
ページTOPへ